「Me on.by Gangnamdoll」とは


「Me on.by Gangnamdoll」は、 韓国スキンケアのショップです。

韓国美容や韓国コスメを調べていると、一度はカンナムドールの名前を目にするはず。
そう、「Me on.by Gangnamdoll」は、韓国美容整形情報やクリニックのサポートをするだけでなく、SNSで積極的に韓国美容について発信している韓国の美容事情に詳しいブランド、カンナムドールのショップ。

美容整形はする気が無い、韓国コスメはもう十分詳しい…
そう思った方は、ちょっと待って!

そんな方にこそ知ってほしいのが、「Me on.by Gangnamdoll」なんです。

日本では少し前に、ラロッシュポゼやドクタージャルトなどのドクターズコスメの人気が高まりましたよね。
Me on.by Gangnamdollは、なんと韓国のドクターズコスメを取り扱っているんです!!

今回はその中から、ANACIS(アナシス)のVELA コントゥアーフォーミングクリームをご紹介します。
さらに、韓国のドクターズコスメとは?についても紹介していきます!

VELA コントゥアVファーミングクリームとは?


ご紹介する「VELA コントゥアーフォーミングクリーム」、コントゥアとはどういう意味かご存知でしょうか?

コントゥアとは、輪郭という意味。
VELA コントゥアーフォーミングクリームは、顎や首など輪郭に使って輪郭ケアをすることで、フェイスラインをすっきりさせて見せるなどの効果が期待 できる大人気コスメなんです。

すっきりとした輪郭やはっきりとした目鼻立ちに憧れる人も多いのではないでしょうか。
写真を撮る時にする虫歯ポーズやピースを顎に当てるポーズも輪郭をすっきり見せる効果がありますが、輪郭ケアをすることで自由なポーズで写真が撮れるようになるかもしれませんね!

さらにこのVELA コントゥアーフォーミングクリームは、話題の ナイアシンアミドも配合!
輪郭ケアだけでなく、スキンケアクリームとしても十分な実力を持っているんです。

ワインエキスやオウゴン根エキスなど保湿成分も配合されており、保湿力も言うことナシ。
クリームも柔らかい質感のため、 目元の薄い皮膚の乾燥にアイクリームとしても使える優秀なクリームなんです。

そんなVELA コントゥアーフォーミングクリームを開発した「ANACIS(アナシス)」は韓国で人気のドクターズコスメブランド。
韓国のドクターズコスメは何がすごいのでしょうか?


韓国のドクターズコスメは何がすごい?


ドクターズコスメとは医師や医療機関など、 医療の専門知識を持つ人が開発や監修に関わっているコスメのこと。
メディカルコスメなどとも呼ばれていますね。

病気になると、その病気の専門の医師のいる病院にかかりますよね。
それと同じように、皮膚に使うコスメも皮膚科や美容外科に開発や監修をしてもらうことで、より安全でより効果的なコスメができるのではないか、というわけなんです!

Me on.by Gangnamdollで取り扱う商品は「韓国のドクターズコスメ」。

韓国は美容に強く、美容大国なんて呼ばれることもありますよね。
そんな韓国の皮膚科医や美容外科医が開発や監修したコスメ、効果がありそうですよね!

さらに、Me on.by Gangnamdollでは韓国の美容皮膚科でのみ販売されているドクターズコスメに注目。
自分自身で行うセルフケアの質をあげてみませんか?

VELA コントゥアVファーミングクリームを使ってみた感想は?

輪郭にコントゥアクリームを使ったIさん


顔周りから首にかけてコントゥアーフォーミングクリームを使ってみました。
クリームがジェルのような柔らかさで伸びもよく、とても塗りやすかったです!
クリームが手の温度で温まるのも早くて、時間をかけずにしっかりケアできる気がします。
香りも化粧品らしいフローラルな香りでいい香りでした。

もちろんメンズも使える!Kさん


こういうクリームには抵抗があったのですが、化粧品らしい見た目ではないので心理的に使いやすい部分がありました。
保湿力がしっかりあり、伸びもいいので、仕事中に目が疲れたらこのクリームを使ってマッサージしてみようと思っています。
男性も肌に気を使う時代なので、始めてみようと思いました。

Me on.by Gangnamdollで購入するのが安心!


Me on.by Gangnamdollで販売している商品は、販売前にMe on.by Gangnamdollの全スタッフで使い、美容のお悩みが解決できると判断したコスメだけを販売。

韓国コスメは数多くありますが、既にたくさんのスタッフが試しておすすめしてくれているから安心して選ぶことができます!

そんな韓国コスメですが、早く安く買えるオンラインショップなどでは偽物が販売されていることもあるので要注意です。

目元などデリケートな部分のお肌にも直接使うコスメなので、うっかり偽物を買ってしまって思わぬトラブルに…なんてことがないよう、正規品が販売されているサイトで購入したいですね!

定期的なメガセールで人気なサイトでは、私が確認した時には一番安く出品されているものでも700円は高いし、なんと定価よりも2000円以上高いものも!
セールになって安いと思ったのに、正規品の定価よりも高いなんてこともあるかも…🤮

コントゥア Vファーミングクリームの定価は3500円。購入する際は値段によくよく注意して購入してくださいね!